夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ141日目(募集!) | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ138日目>>
この記事のコメント
あいさん、こんにちは。

富士山登頂や海外留学など、あいさんにはやりたいことがたくさんありますね。私はコレといったやりたいことがないので羨ましいです。
旅行の行き先はこれでもかってくらい、ありますが。。。

私もあいさんと一緒で20代の貴重な時間をパチに費やしてしまった
な~と今は後悔しています。外にも出掛けないで、休みは空気の悪い
店内でずーっと座って目が痛くなるような機械とにらめっこ。
負けてはストレスがたまり。。の連続でした。

これからは今迄の時間を取り戻すべく、いろんなことに
チャレンジしてみようかなと考えてます。

まずは釣りかな。以前、釣り堀で面白いと思ったので。
魚はさばけないし、触れませんが。

アウトドアなくまこに、この夏は変身です!
2007-07-26 Thu 15:53 | URL | くまこ #-[内容変更]
[]
初めまして。初めての書き込みです。
最近このブログの存在を知り一気に読みました。
感想は元気づけられたの一言です。
今、自分は禁パチとかは特にしていませんが
ダイエット中です(食事の我慢とプールで泳いでます)。
お腹ヤバス!!

あいさんが玉との戦いなら僕は食との戦いです。
といっても結局は自分との戦いなんですが。

自分との戦いに日々勝っているあいさんに
勝手に勇気付けられて3日坊主だったダイエットも
約2週間になり体重も順調に減っています。

これからも禁パチ頑張って下さい。
自分も畑は違いますがダイエットがんばります。
2007-07-27 Fri 01:52 | URL | ぶぶ #-[内容変更]
[すごいですね☆]
やりたい事が沢山あるのは羨ましいですe-420
私もくまこさんと同じで、あまりやりたい事がないんです(^^;

趣味も少ないし・・・
(フィギュア集めや旅行)

結婚前は旅行に行くのが好きでよく行ったけど、
結婚後は全然行ってませんv-395

私も少しずつですが、色んな事にチャレンジしたいと思っています。
禁パチも、ダイエットも、腰痛体操も、頑張りますv-411
2007-07-30 Mon 08:40 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
