夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ140日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ134日目>>
この記事のコメント
[こんにちは!]
あいさん、こんにちは。
私はパチ屋へは強制的に行くというよりも
キャラがとても好きだったので、押さえることが
難しかったんです。でも今は少しずつ興味も薄れ
(パチサイトを見てないこともあると思います)
良い方向へ向かってくれていると願わんばかりです。

まずは私にとっての最初の山は、お盆休み。
1週間以上あるので、危険です。
でも前の私には戻りたくないので、なんとか乗り越えます。
あいさんも体に気をつけて頑張ってくださいね~♪
2007-07-24 Tue 12:21 | URL | くまこ #-[内容変更]
[安堵]
私もその気持ちになった時深い安堵感がうまれ
脱パチに成功しました♪
2007-07-24 Tue 21:10 | URL | ちーこ #-[内容変更]
[まだまだ]
こんばんは。

僕はパチ屋に「行かなくては!」というところまではいかないうちに禁パチを決意できました。
しかし「パチ屋に行ってはいけない!」という気持ちとは日々格闘中です。
まだまだ禁パチ暦が浅いからかもしれませんが、そういった余裕が生まれるように頑張らないとですね。
いいヒントになる記事ありがとうございます。
2007-07-24 Tue 21:35 | URL | ぱんさ~ #Lcux82TU[内容変更]
[]
>【「もう、パチ屋に行かなくても良いんだよ」】

心に響く言葉ですねv-352
絶対に行っちゃ駄目と思い続けるとしんどくなってくるけど、
「行かなくて良い」と考える事ですごく楽になりますね。

私は禁パチで苦しむ事は無くなったけど、
今はダイエットがそれに当てはまるかも・・・

食べちゃ駄目!と思い続けるのは、かなり辛いです(^^:
2007-07-25 Wed 09:21 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
