夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ134日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ126日目>>
この記事のコメント
[]
パチンコは現実逃避できるけど、
現実から逃げても何も変わらないんですよね。

私は、考える事が嫌で逃げてばかりいました。
逃げても何も変わらなかったし、残ったのは借金だけでした。

私は、これ以上自分の人生を無駄にしたくないから、禁パチを続けていきます。
2007-07-19 Thu 09:31 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[はじめまして]
ぱんさ~と申します。
最近自分も禁パチを決意しました。

禁パチを続けるいい方法はないかと検索していて
このブログを見つけました。
過去の記事も見せていただき共感する部分が多かったです。

そして前からやりたかったブログをはじめました。
その際にはとても参考にさせていただきました。
まだまだ禁パチもブログも初心者ですが
あいさんのカウンター目指してがんばりたいと思います。

これからも拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします。
2007-07-19 Thu 23:51 | URL | ぱんさ~ #Lcux82TU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
