夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ120日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ114日目>>
この記事のコメント
[]
あいさん、こんにちは。
そうですね。私はついつい厳しいことを言えず、
一緒に頑張ろうといってしまうタイプなんですが、
あいさんみたいに厳しいことをいってくれる人も必要だと
思います。言葉にも重みがあると思うし。
禁パチは自分との戦いだから、甘えが入った途端
リバしてしまうんですよね。
私もリバしないよう、気を引き締めていきます!
また遊びに来ますね~
2007-07-05 Thu 13:31 | URL | まーしゃ #-[内容変更]
[]
>でも、禁パチ仲間は仲良しグループじゃない。

この言葉は、耳が痛かったです。
耳が痛いと言う事は、そうなっていたと思います。

禁パチって、誰かに言われて出来るものじゃない
本当に孤独な戦い・・・ですよね。
また新たに禁パチしようと、戻ってきて欲しいです。
2007-07-05 Thu 14:24 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
