夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ118日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ109日目>>
この記事のコメント
[]
自分でちゃんと制限が出来る人は、依存症にはならないですよね。
私も、パチ屋に行く前は「4千円(1箱4千円だったから)以上は使わない!」
と決めて行くのに、4千円使うと1万円まで、当たらないと1回でも
当たるまでに変わっていきました。

今は打ちたいと思わないし、こんな平穏な毎日を壊したくない
気持ちの方が大きいですv-410
主人に「パチンコ行ってないやろうな?」と聞かれても、
「うん、行ってないよ」と堂々と言えるのが嬉しいですe-343
2007-07-02 Mon 13:38 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[なくなってほしい]
リバするのはもう怖くないけど(しないから)
なくなってほしい

私やもっとひどい依存症の人達のような人が増えるのが嫌だから

なくなれ
2007-07-03 Tue 20:42 | URL | ちーこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
