夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ114日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ100日目>>
この記事のコメント
[]
ビリーズブートキャンプの効果はありましたか~v-361
私は暑い中、銀行に行って来ました。
パチはもちろん行ってませんよ~v-411
来週にボーナスが出るんですね。
良いなぁ~v-360
2007-06-25 Mon 16:36 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[]
はじめまして!禁パチ100日おめでとうございます。
私も禁パチする為、ブログデビューしました。
現在7日目です。禁パチには他の趣味を増やすのが一番ですね。まで100日までの道のりは険しいです。
お互いがんばりましょう!
2007-06-25 Mon 21:17 | URL | するむ #leqwRUC2[内容変更]
[]
こんにちは。勝手ながら私のブログのお気に入りに、
あいさんのブログを入れさせてもらいました。
また遊びに来ますね~。
禁パチも続けてます!
2007-06-27 Wed 16:10 | URL | まーしゃ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
