夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ100日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ96日目>>
この記事のコメント
[]
300日禁を続けても、リバする可能性があるんですね・・・
私は3ヶ月達成したから、もうリバしない!と思っていたけど、
いつも危険と隣り合わせなんですね。

でも、私は、もうあんな嫌な思いは二度としたくないです。
それに、ここまで頑張ったのに、ゼロに戻るなんて絶対に嫌です!
今は、毎月どれだけ黒字に出来るかを目標に頑張っています。

これからも、一緒に禁パチを頑張りましょうねv-410
2007-06-14 Thu 13:54 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[]
ブログ開始しました。タイトル通り、だらだら毎日なので不定期更新だと思います(*´ー`) 

良かったら時間がある時に遊びに来てくださいね。(http://www5.diary.ne.jp/user/532819/)今、リンクの仕方などを勉強中です。すみません初心者んもんで。
2007-06-14 Thu 18:45 | URL | まーしゃ #-[内容変更]
[意思]
最後は自分の意思

一つ一つ噛み締めながら読みました。

300日でのリバ
怖さとともに改めて身を引き締めました。

リバを繰り返すと余計に辛くなる
ホントにそうです。
それでもあきらめない事が大切です。
もがいてもがいてもがいたあの日々を越えたから
今の自分があると思います。
何度リバして周りにも自分にも飽きられても
あきらめない事。
まだまだですが、私も
強い意思で自分を守ってます。
2007-06-14 Thu 19:08 | URL | ちーこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
