夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ96日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ91日目>>
この記事のコメント
[]
ひさしぶりに来ました
パチ辞めて3ヶ月は
はっきり言ってすごいです
もう パチンコって いう4文字は 人生の中にないみたいですね
パチは本当のめり込んでも 
パチンコ屋が 喜ぶだけでいい事なにもないです
これからもがんばりましょう
2007-06-10 Sun 12:01 | URL | かも助 #-[内容変更]
[]
遅くなりましたが、v-308禁パチ3ヶ月達成おめでとうございますv-314
私も今日達成しましたv-221v-411

ブログに嘘を書いてしまったら、この達成感は味わえないと思います。
たった1回、500円使っただけでも、
パチ行った事に変わりはありませんよね。
私はこれからも絶対にパチをしません!
ここまで変われたんだから、
これからもずっと禁パチを続けます。
半年・1年を目指して、一緒に頑張りましょうねv-344
2007-06-13 Wed 07:03 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
