夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ93日目(祝3ヶ月!) | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ88日目>>
この記事のコメント
[]
突然に波が高くなる時がありますよね。
そんな時でも、自分をコントロール出来るようになってきているから、
禁パチを続ける事で変わってきているんだと思います。
リバウンドを繰り返していた頃もあるけど、
もう絶対にリバしたくありません。
これからも禁パチを頑張りましょうねv-410
2007-06-08 Fri 08:18 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[]
あいさん、お久しぶりです。
仕事を始めてからも禁パチは続けていたのですが、
4日にリバしてしまいました・・・

今日のあいさんの日記を読んで、私の心の内側を見られた気持ちになってしまいました。
「前にも止められたんだからまた止めればいいさ」
まさにそう思っていたと思います。

それでもやっぱりもう1度頑張りたい気持ちに嘘が無いのも事実なんです。
また1歩1歩進んで行きたいと思うので、これからもよろしくお願いします。
2007-06-08 Fri 22:48 | URL | みかはな #-[内容変更]
[ギャンブル反省部屋]
はじめまして。
お金と暇があるといってしまいますよねえ。
僕の場合は特に給料日前後にいってしまい、
負けて自己嫌悪になります。
今週は絶対に行かないぞ!
2007-10-27 Sat 10:06 | URL | ぼられ太 #0MQTrEtg[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
