夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ79日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ75日目>>
この記事のコメント
[]
ずっと禁パチしていると考え方が変わってきますよね。
私も今日パチ屋に吸い込まれていく人達を見て、
「何か怖いな・・・」と横目で見ながら帰って来ました。

以前なら、私も新台入替2日目には、同じ様に吸い込まれていたから・・・

パチ屋のトイレは借りなくて正解ですよ(笑)
2007-05-23 Wed 15:01 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[自然な存在]
自然な存在になればなるほど
パチ屋なんてどうでもいい存在になりますよね
(嫌な所、辛い所って感情さえもなくなる)

でも私もまだまだです
頑張ります!
2007-05-24 Thu 21:16 | URL | ちーこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
