夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ76日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ73日目>>
この記事のコメント
[]
依存症ってお金の問題だけじゃないんですね。
私は、お金がない人が嵌るんだと思ってました。
楽してお金を儲ける・・・儲けたい・・・
そう思っていたのは、私です(^^;

1,000万以上を結婚前に貯めたなんて、すごいですね。
あいさんが実行している節約方法があれば教えて欲しいですv-411
2007-05-23 Wed 14:48 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[本気]
あいさんの本気、改めて強く感じました。

お金の問題ではない。
本当にそうです。
もっと深い問題があるのです。

私も改めて、意思を強くしたいと思いました。
2007-05-24 Thu 21:12 | URL | ちーこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
