夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ67日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ61日目>>
この記事のコメント
[びっくりしました。]
夢だったんですね(笑)

あいさんは、本当に冬のソナタが好きなんですね。
私は、今日、古本屋でエヴァ劇場版の本を買って来ました。
2時間もウロウロして、やっと見つけました☆

パチしないと負ける事がないから、
私ん家もこれからずっと黒字になりそうです。
海外旅行は、どこに行かれるんですか?
来月が楽しみですね♪
2007-05-11 Fri 17:09 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
