夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ51日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ49日目>>
この記事のコメント
[]
あいさんのこの記事を何度も何度も、読み直していました。
自分に当てはまる所が多くて(借金をして主人に迷惑を掛けているなど)、耳が痛くて、
何てコメントしたら良いのか悩みました。

でも、あいさんが50日目の節目の記事に、こういった内容を書いてくれたお陰で、
自分はまだまだ甘いなと気付く事が出来ました。
普段、目を背けて逃げている事にも、立ち向かっていかなければ何も変わりませんよね。

私も、あいさんや禁パチ仲間を裏切らない様に、これからも禁パチを頑張ります!

禁パチ50日目達成、おめでとうございますv-308
2007-04-27 Fri 10:00 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[]
子作りチャンス。
頑張ってください。
子作りの前に 女性がワイン1杯
飲むといいと聞いたことあります。

あいは 強いねぇ。
俺もたまに負けそうになるけど
必死で耐えてます。

お互いに頑張ろうね~^^

はやく 禁が解ける事もお祈りしてます☆
2007-04-27 Fri 11:31 | URL | 脱 #K3CmAlWM[内容変更]
[]
色付きの文字はじめましてv-407
こなみといいます。
私は、禁パチを決意するも、何度もリバウンドを繰り返すダメ主婦です。
これからちょくちょくお邪魔したいと思います。
よろしくお願いしますe-466
あっ、最後に禁パチ50日達成おめでとうございますv-363
2007-04-27 Fri 18:18 | URL | こなみ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
