夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ50日目。 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ47日目>>
この記事のコメント
[]
9時オープンは、新台入替の時だけじゃないんですね。
私が住んでいる所は、10時オープンの、昔は10時30分クローズでした。
今も店によって違うと思います。
うちの近くの店は10時50分クローズです。
打ちたい欲求って、本当に波がありますよね。
今は波が低いけど、また高い波が襲ってきそうです。

テレビで遠隔の放送をしていたんですか?
見たかったです。
ボタン一つで操作されてたなんて、ムカつきますね!
それも、良い方に操作された事がない私って・・・
かなりショックです(涙)
2007-04-26 Thu 08:58 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[]
初めまして、こんにちは。
遠隔のニュースですけど2ちゃんで見ました。海で確変当たりだったような
2007-04-26 Thu 11:38 | URL | #-[内容変更]
[]
私は今がパチに行きたいピークかもしれません(TT)
今日も面接の帰り道、めちゃくちゃ行きたくなりました。
運良く?今日はいつも行っていたお店が定休日だったので、何とか家に帰ってこれました。
1回行きたくなると、なかなかこの気持ちが薄れないものだから困る・・・
あいさん、私自分に負けてしまいそうです・・・
2007-04-26 Thu 13:03 | URL | みかはな #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
