夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ49日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ44日目>>
この記事のコメント
[]
9時オープンなんて、あるんですね。
すごく羨ましいです。
って、私も羨ましがってちゃいけませんねv-388
私もパチには平気でお金を使っていたのに、
v-325靴やv-324服を買うのは迷っていて、まだ買っていません。
欲しい物が買えるといいですねv-360
2007-04-24 Tue 14:55 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[]
あいさんの欲しい物ってなんだろう?
買ったらぜひ報告してください^^

レイさんも書いてたけど、あいさんの住んでいる地域は9時オープンのパチ屋があるんですね。
私の住んでいる地域のパチ屋は10時オープンが普通です。
だからなんだっつうの!って感じですね(^^;
私たち禁パチ軍団には関係ないか。。。
2007-04-24 Tue 15:31 | URL | みかはな #-[内容変更]
[]
関西は大体10時オープンだと思いますわ
他じゃ9時オープンって言うのが普通なのかな?
昔は9時に目覚ましつけて9時45分にはパチンコ屋到着って時もありました・・
よーそんな 無駄な事してたなって 今から思えば笑えます
2007-04-24 Tue 23:44 | URL | かも助 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
