夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ44日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ42日目>>
この記事のコメント
[]
私も新台のCMを見ると打ちたくなります。
仕事人の効果音?が、沖海の「キュイーン」に似てるな~と思ったり・・・
パチのCMは、夜中限定にして欲しいです。
2007-04-20 Fri 13:07 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[]
冬ソナ・ジョーズ・美空ひばり
私もキョウラクの台、大好きでした。
あの効果音を1回2回と数えるドキドキ感、何とも言えませんでした。でも、
「人生無駄に生きたくない」
私もです。
これからの人生を変えるために私も禁パチ始めたんだ。
この気持ち私も忘れません。
2007-04-20 Fri 16:53 | URL | みかはな #-[内容変更]
[]
えっと こんばんは。

今 なにかわかんないんだけど
規制? かかってるんです。
皆にお伝えください。
元気でしてますので。
宜しくお願いします。
脱で わかるよね??w

また 携帯からでも 参加しますので。
では お願いします。
2007-04-20 Fri 22:14 | URL | 脱 #K3CmAlWM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
