夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ43日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ40日目>>
この記事のコメント
[]
40日越えおめでとうございます
禁パチってただ単に パチを 辞めるだけなんですけどそれを継続していくって言うのが難しいんですよね 日が経つにつれ新しい新題の話題CMや広告が流れると おいらも 血が騒ぎます・・ 一ヶ月越えたこれからが 本当の正念場かもしれませんね
2007-04-19 Thu 22:29 | URL | かも助 #-[内容変更]
[]
あいさんは、買い物上手ですね☆
ワンピース2,900円は安いと思います。
私もパチでお金を使う時は、平気で数万円使うのに、
日頃の買い物は10円でも安い店に買いに行っています。
最近、服も買ってないです。
通販で買い物しようかな~v-411
2007-04-20 Fri 07:21 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
