夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ40日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ36日目>>
この記事のコメント
[私もチョコ大好きです♪]
ダイエットしようと思っても、全然出来なくて体重が増え続けています(かなりヤバイです)。

私はパチ屋で話かけられたら、よく喋ってました。
初対面では、自分からはあまり話さず聞き役でしたけど。
たまに鬱陶しい時もありました(苦笑)。
私は友達が少ないから、パチ屋で話をするのが楽しかったです。
でも、普通は話をしない人の方が多いから、
私みたいなのは珍しいのかも知れません。
2007-04-16 Mon 10:07 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
