夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ39日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ34日>>
この記事のコメント
[]
こんにちは^^
オレらみたいな自身を”依存症”だと認識した者は,一度くらいとかちょっとだけと思って打ってしまうと,あっ!という間に元に逆戻り,いや,それ以上にひどくなってしまうんだよね。だから,0(二度と打たない)か100(打ち続ける)しかないんだと思う。
パチを忘れ去る事は所詮無理な事かもしれないけど,禁日数を重ねていけば少しずつ気持ちは楽になっていくと思うんだ^^

禁1ヶ月越達成!
(*^^)/。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!!
2007-04-15 Sun 13:36 | URL | 響鬼 #p6CkwyQg[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
