夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ36日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ33日目>>
この記事のコメント
[]
遅くなりましたがv-308禁パチ1ヶ月達成おめでとうございますv-308
私も新台の話題を聞くとソワソワしてしまいます。
特にピンクレディ2が出ると聞いて、「いいなぁ打ってみたい」と思ってしまいました。
最近は、私が負けた7万円あったら、回転寿司を何回食べにいける?
と考える様にしています。
7万円あったら回転してないお寿司も食べ放題ですよねv-390
2007-04-12 Thu 08:02 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[]
あいさん、私も遅くなりましたが
「祝!!1ヶ月おめでとうございます^^」
いろんな気持ちとの葛藤の毎日でしょうが、これからも1日1日積み重ねてがんばっていきましょうね。
2007-04-12 Thu 09:45 | URL | みかはな #-[内容変更]
[]
こんばんは(*゚▽゚)ノ
P-WORLD、よく見てました(苦笑)
あれ見ると、色々と情報が入ってしまい行きたくなりますよね・・・。

そんな私も家人が先程、パチ屋に行くと出て行ったのですが、
一瞬「行きてぇーーー!」と思ったけど我慢我慢ですね^^;
2007-04-12 Thu 19:42 | URL | りの #KkuintCw[内容変更]
[]
P-WORLD

パチの情報調べると必ず行き着くところ。
何度お世話になったことか・・・。
新台入替の言葉に弱かった過去を断ち切らなければ!
まだまだ油断してはいけないですよね。
絶対に近づかないでおこう・・・パチ屋・・・。
2007-04-12 Thu 22:51 | URL | ラス #tHX44QXM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
