夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ34日 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ32日目>>
この記事のコメント
[はじめまして]
こんにちは。初めまして。
ブログに来て頂きありがとうございますm(_ _)m

禁1ヶ月達成おめでとうございます!
私も1ヶ月目指して頑張ってみますね。
パチ打ちの時、私もご飯抜きでお茶でお腹を膨らまして(いたつもり)でやっていました(笑)
パチって、本当マイナスな事は、多いけどプラスになる事は、ないですよね^^;

何度も禁パチ失敗している者ですが、是非一緒に頑張らせて下さいね。よろしくお願いしますm(_ _)m
2007-04-10 Tue 17:35 | URL | りの #KkuintCw[内容変更]
[]
禁パチ1ヶ月達成おめでとうございます!
ラスがブログを立ち上げて禁パチ宣言をしたものの、
実は当初そんなに意志が強くもてる自信がありませんでした。
でもあいさんのブログを見つけて、本気でやめようと決意してる姿をみたことで、実際ここまで続けることができました。
あいさんが強い意志を持ってブログをつけてくれたことが、ラスが禁パチを続けられる意思を持てる結果となりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当におめでとうございます!
これからも禁パチ続けていきましょう!
2007-04-10 Tue 22:42 | URL | ラス #tHX44QXM[内容変更]
[]
禁パチ1ヶ月達成おめでとうございます♪
私もパチやめて太りました。同じくまともにご飯なんて食べてなかったし、そんな生活がたたって十二指腸潰瘍になったし(;><)

きっと健康になったから太ったのよ~、と自分を慰める日々です。
2007-04-11 Wed 18:56 | URL | にゃにゃ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
