夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ32日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ28日目>>
この記事のコメント
[]
フムフム、なるほど。
2chの禁パチ仲間たちがいるのも大きな支えなのですね。

ブログよりもレスつくのが早かったり、
集まる仲間のコテハン決まってる場合なんかは、
まったり進行スレだと居心地がよかったりするんだろうな。

ちょっと羨ましいです。
2007-04-05 Thu 23:15 | URL | ラス #tHX44QXM[内容変更]
[]
お腹の調子はどうですか?
この時期は、体調を崩しやすいので、お大事にして下さいね。

2chは独特だけど、良いスレもありますよね。
すぐに返事が返ってくるとチャットみたいで、
楽しそうですね。

私も禁パチ仲間がいるから、禁パチを続けていられると思います。
禁パチ仲間に出会えて幸せです。
2007-04-06 Fri 09:58 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[]
うおーうおー!
あいさん!ブログ30位以内に入ったよ!
おめでとう!(・∀・)キュンキュン

あとあいさんのカウンターマネさせてもらいました!
やっぱコレ必要です(笑)
2007-04-07 Sat 09:13 | URL | ラス #tHX44QXM[内容変更]
[]
調子はいかがですか?
1日2回更新のあいさんがお休みしているのはちょっぴり淋しいみかはなです^^
この土日が終わればとうとうあいさん、祝!1ヶ月達成ですね。
私までドキドキしてしまいます。
ランキングもどんどん上昇中!30位以内すっごいです。
私もがんばります。
2007-04-07 Sat 12:37 | URL | みかはな #-[内容変更]
[]
お腹の調子はどうですか?
2007-04-08 Sun 23:27 | URL | エスタ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
