夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ27日目② | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ26日目>>
この記事のコメント
[]
ブログに全部思ってること書けないから、
外から見ると簡単にやめてるように見えそうですよね。
そうなんですよ、ホントに。
ラスも本当は1000円だけ・・・とか考えていたり、
勝つかも?とか思っていたり・・・。
最近はそういう気持ちをスルーできるようになり、
ブログ書くときには落ち着いてるので、あえて書くようなことでもないかと思っていました。

だから?かな?
本当に訴えたい気持ちというか、
自分が本当に残しておきたい記録?が風化しそうで・・・ね。
なのでちょっと日記は更新停滞するかも。

自分が見て気持ちをとどめることができるブログ作れればいいんだけど難しいです。
2007-04-04 Wed 22:52 | URL | ラス #tHX44QXM[内容変更]
[]
私も家族に嘘ついていたので、ここでは絶対嘘はつきたくない!!
このブログで嘘書いてしまったら、もう絶対取り返しつかないような気がする。
もうあんな嘘つきな自分には戻りません。
2007-04-05 Thu 05:04 | URL | みかはな #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
