夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ26日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ24日目>>
この記事のコメント
[]
自分が普通の範囲でパチンコをしてないって気づいた時から長い時間、自分でその事に気づいてない振りをしていました。
依存て認めたくないし、それに気づいてしまったら「もうパチンコできない!」それが1番イヤだったんだと思います。
でもこのままでは全部を失くす。。それに気がついたから今があります。
気づいてよかった・・・

2007-04-02 Mon 10:35 | URL | みかはな #-[内容変更]
[]
私だったらお金を取り戻した時点で、
翌日もパチンコを打ちに行く事が決定していたと思います。
取り返せたのに止めようと決断が出来て本当に良かったですね。
2007-04-02 Mon 13:30 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[]
奇跡だ・・・。
ラスの友達も5万突っ込んで5万取り戻した人がいます。
現金取り戻せたけど、時間だけが・・・。
いったい何をやってるんだろうって。

あいさんの文章はリアリティがあって、
パチンコ屋の情景が目に浮かびますな。
懐かしい気がする・・・はっ!いかんいかん。
2007-04-02 Mon 23:01 | URL | ラス #tHX44QXM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
