夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ25日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ23日目>>
この記事のコメント
[]
旦那さんが出かけてるときにパチンコから、
旦那さんがでかけてるときに禁パチブログに(笑)
でもナイショな内容が雲泥の差ですわ。

ファブリーズ。
ラスも車に入れておいたんですが、蒸発してました。
2007-04-01 Sun 18:42 | URL | ラス #tHX44QXM[内容変更]
[]
自分もタバコは嫌い!
→嫌いなのにパチには入る。
→店出てからの服の臭いは異常><
パチ中は気にもならないのに、、
服の臭いがあれだけ臭くなるんだから
自分の体もかなり侵されてそうで怖いです。。
パチやめたいきっかけの1つでもありますね・・。
2007-04-02 Mon 00:36 | URL | 禁パチさん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
