夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ23日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ22日目>>
この記事のコメント
[]
ハイ・・・リバしちゃいました(泣

もし今またパチ生活に戻ったとしても、またまた
『やめなきゃ!!』
って思う時が必ずくるのにねv-409

タバコは禁断症状もなくすんなりやめられたのに、
どうしてパチンコはやめられないのか・・・

ただ今モヤモヤ中ですil||li _| ̄|○ il||li 
2007-03-30 Fri 16:43 | URL | 千秋 #-[内容変更]
[]
私も2回目のコメント^^;
あたしもこの間の試験のとき数学と国語があったので少し参考書を開いたんですけど、√の計算とか次の日には忘れていました。
本と覚えるって事は何て大変なの~!!って泣きたくなりました。
図書館に5時間。。
いい結果がでるといいですね。
2007-03-30 Fri 19:40 | URL | みかはな #-[内容変更]
[]
飲み会から帰ってきました!
やっぱ仲間が気になる。

「その1」のお話も読ませてもらいました。

なんてコメントしようか考えたんだけど、
なかなか難しいことも書けず。

ネットでのつながりしかないから、
私の何がわかるんだよ?って言われたらそれまでですが、
共通の禁パチに対しての意欲はわかってるつもりです。

心に閉じ込めてることっていっぱいあるし、
それはラスも同じです。
吐き出す場所にブログを選ぶとは・・・。
その頭の良さに驚いた。
考えてるね、あいさん。

明日も笑える1日でありますように!
2007-03-31 Sat 00:31 | URL | ラス #tHX44QXM[内容変更]
[]
>>(まだ、あの人打ちに来てるんだ・・・・・)

自分のよく行くホールにも毎日来てる人はいました。
スロの常連さんとは全く話はしないけど、
顔見知り程度にはなってたと思います(汗
『またあの人いる・・・』
って会うたび自分は思ってましたが。。
逆に相手側も自分に対してそう思われてたかもしれません(汗

それだけ自分がのめりこんでたっていう証拠だなぁ・・。
2007-03-31 Sat 00:32 | URL | 禁パチさん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| パチンコ依存症克服ブログ |
