夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ22日目 ② | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ21日目 ②>>
この記事のコメント
[]
みんなそれぞれいろんな過去があります。
でも過去なんて、しょせん過去の事。
今ここで頑張っているっていう現在が1番大切な事だと思います。
そして、これからのあいさんがきっとそれを証明してくれると信じてます。

ちなみに私も1つ暴露・・・
私、バツ1なんです。
16歳で結婚して1人目子供を生んで、6年後に離婚しました。結婚っていう事の意味があまり分かっていなかったのかも??パチンコを覚えたのもその人の影響です。。
そして今、2回目の結婚。
今の主人は、自分の過去の全てを理解してくれています。

過去に振り回されないように、自分をしっかり持ってこれからも一緒に頑張りましょうね!!

あとぞろ目の過剰反応、私もついついしてしまいます。
この間の試験の受験番号も77番だったので、それだけでもう合格できるんじゃないかと錯覚してしまいました^^;

2007-03-30 Fri 11:30 | URL | みかはな #-[内容変更]
[]
私も高校生までは優等生でしたね。今じゃそれ以降に知り合った人は信じてくれませんけど(;・∀・)
友達と食べるピザまん一つのお金も惜しんで、専門学校に行くためのお金をためてました(半分は親に持ってもらいましたけど・・・)
そんな人間がサンドにがんがん千円を入れるようになるなんてね。やっぱり反動かなあ。

そうそう、私も色々秘密はあるよ・・・。まだブログに書く勇気がないですが。
2007-03-30 Fri 13:10 | URL | にゃにゃ #-[内容変更]
[]
私も人に言えない過去がありますよ。
後悔している事も山の様にあります。
過去に戻れるなら、すべてをやり直したいけど、
そんなの無理ですよね。

過去の事は、過去の事。
私もあいさんの様に、前向きに生きていきたいです。
2007-03-30 Fri 14:29 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[]
過去は過去。大切なのは今現在と未来だよ。
過去を認めなかったりすがりついて生きるより,あいさんはよっぽど潔いと思う。オレもあまりいばれた過去ではないしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お互い,今とこれからの未来を精一杯生きていこう!( >ω<)9 ヨッシャ!!!
2007-03-30 Fri 20:11 | URL | 響鬼 #p6CkwyQg[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| パチンコ依存症克服ブログ |
