夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ22日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ21日目>>
この記事のコメント
[]
あいさんの決意の強さよくわかりました。
裏切、孤独、挫折、後悔・・・。
もう戻りたくないですもんね、あの頃に。
2007-03-29 Thu 23:23 | URL | ラス #tHX44QXM[内容変更]
[]
パチンコは一種の麻薬ですから
正直言って 今回くじけたら
パチンコ地獄から 這い上がるのは 難しいと思います
おいらもそうだから・・・
学生の頃は マジでパチプロになれるんちゃうか??って思っ
たぐらい勝ってて一生懸命働かんでも お金儲かるやんって思ってたんですけどね・・
CR機って言うのが出回るようになってから さっぱり勝てなくなり 結局は依存症の自分が残っただけでした・・
結局 パチンコ屋は うまい事 人の心をはまらせて お金を最後は奪うようにできてます
優しくて まじめで 計算にちょっと 強い人がそーなりやすいって 依存症の人のHPに載ってましたが おいらは全くそのパターンにはまってます
おいらは禁パチの禁断症状は波があってなんとも無い時もあるのですがすごくしんどくなる時もあります
自分の世界にはもうパチンコ屋はなくなったんだと思い込み
がんばりましょう・・
って思ってもキラキラ光るあのネオンを見ると・・今でも心がグラグラっと揺らぎますが・・
また 勝てるなんて・・ありえません・・・

2007-03-30 Fri 00:05 | URL | かも助 #-[内容変更]
[]
私も一人で禁パチをしていた頃は、すぐにリバウンドしていました。
何度も同じ事を繰り返し、家のお金にも手をつけました。
「止めよう!止めたい!」そう思うだけで、行動は伴っていませんでした。
私もこの禁パチが最後のチャンスだと思って、
あいさん達と一緒に頑張ります!
2007-03-30 Fri 08:13 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| パチンコ依存症克服ブログ |
