fc2ブログ
夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented
<<禁パチ21日目 ② | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ20日目>>
この記事のコメント
[]
確かにパチって人の感情も壊していくものですよね・・・

あたしもパチンコで負けたときは、家に帰ってもうまく笑えてなかったような気がします。
行ってしまったっていう罪悪感とか、負けてしまっていう罪悪感とかいろんな感情が押し寄せてくるんです。

あの時は本当に何もかもがぐちゃぐちゃでした。
禁パチしてる今は、心も穏やかだし家族の顔も真っ直ぐ見ることができるようになりました。
2007-03-29 Thu 12:25 | URL | みかはな #-[内容変更]
[]
オレは情報とか狙い目の台とかいうんじゃなくて,とにかく何でも良いから打ちたかった。打ちたいなあと思う新台が満杯でも,何でも良いから他の台に座って打ちまくった。
これって,立派なパチンコジャンキーだったよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007-03-29 Thu 15:55 | URL | 響鬼 #p6CkwyQg[内容変更]
[]
あいさんはちゃんと家事をしてからパチンコ屋に行ってたんですね。
私は家事をサボってパチンコを打ちに行っていました。
今はのんびりと買い物にも行けるので、すごく平和です。
2007-03-29 Thu 17:14 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[]
あいさんのブログは毎日色々な話題で楽しいですね
20日禁パチ達成おめでとうございます
今度は1ヶ月目指してがんばれ!!
2007-03-29 Thu 20:30 | URL | かも助 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| パチンコ依存症克服ブログ |