夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ21日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ19日目>>
この記事のコメント
[初めまして。]
禁パチさんの所から、遊びに来ました。
すごい特技ですね。
羨ましいです。
私は寝ている時に、金縛りにあうと自分で起きれません。
魘されているのを見て、主人が体を揺すってくれるとやっと起きれます。
あいさんの様に夢を自由に操ってみたいです。
PS、リンク頂いて帰りますね。
2007-03-28 Wed 12:44 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[]
なんとなく 夢だと解るっていうのは おいらも時々ありますよ
おいらの場合 夢だときずく時って 物とか 壁の模様とかの細かな細部がボケてるてるんですよ つまり現実の記憶であやふやな部分が そのまま夢の舞台であやふやなんですよね(笑)あれ?はっきり見えないやっていう所でわかるんですわ
でも パチンコを打つ夢っていうはすごいですね
ひょっとして スーパーリーチとか全部覚えてるの?(-。-)ボソ
おいらは 色々な機種打ってたから記憶ごちゃごちゃ
最近の機種って飽きる前に次々でてきてたから
まぁ 明日も元気に禁パチがんばりましょう!!(^-^)/
2007-03-28 Wed 21:04 | URL | かも助 #iU4puUNs[内容変更]
[20日達成おめでとう!]
今度は華王ですかぁ。
色々夢になって出てきますねぇ。
夢を自在に操れるって凄いです!
決してマネできません(´;ω;`)ウッ…
マンションから飛び降りたり、男湯に入ったり・・・。
いいなぁ!それ!
ラスは自分の寝言で目が覚めるタイプです。
2007-03-28 Wed 22:00 | URL | ラス #tHX44QXM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| パチンコ依存症克服ブログ |
