夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ20日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ17日目>>
この記事のコメント
[]
もぅ~びっくりしましたよ(^^;)
でも久しぶりに、あの財布の中身がすっからかんの気分が味わえてしまったわ・・・
何とも言えない脱落感もう絶対味わいたくないです。

今日も1日がんばりましょ!
2007-03-27 Tue 09:33 | URL | みかはな #-[内容変更]
[]
冬のソナタの台まで 克明に夢に出てくるなんて
えらい生々しい夢ですね(笑)
禁パチしてから パチしたいっていう波は 外部環境やら色々で 急にビッグウエーブになって押し寄せてきたりしますから
ウェーブに飲み込まれないようがんばろ~(。・ω・。)ノ
2007-03-27 Tue 20:51 | URL | かも助 #iU4puUNs[内容変更]
[ビックリ!]
リアルな夢でしたねぇ・・・。
冒頭読んでいて、あいさんがぁぁぁぁ!と思ったら
夢だった・・・夢オチ・・・。
よかった、ホント夢でよかったです。
ラスも打ちたいと思うことが時々ありますが、
負けないように頑張りましょうねぇ!
2007-03-27 Tue 23:18 | URL | ラス #tHX44QXM[内容変更]
[]
リアルすぎな夢ですね(笑
自分も負けを味わった気分です。><

パチやらなければそんな気分も初めからナシ!
いつもいい気分でいましょう!
2007-03-28 Wed 00:29 | URL | 禁パチさん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| パチンコ依存症克服ブログ |
