夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ16日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ14日目>>
この記事のコメント
[]
こんにちは。
初めまして,響鬼(ひびき)と言います^^ナースこはるさんの所から遊びに来させてもらいました。
新潟で消防士をしながら”パチ(スロ)依存症”と闘い続けています。禁も300日を超え,だいぶ心も穏やかになってきましたが,まだまだ頑張っていきます。応援していますよ!がんばっ♪o( ´-´ o)(o ´-´)oがんばっ♪
これから,よろしくお願いしますね(*´∇`*)
2007-03-23 Fri 15:21 | URL | 響鬼 #p6CkwyQg[内容変更]
[]
ホント春ですね~。
パチンコに入り浸っていたら季節も天気も関係なく時間が過ぎていきますよね。
季節感じながら、あれこれしたいって思う気持ちを感じる事ができるのって本と素敵な事です。

あいさんトコと同じく我が家も今日が主人の給料日でした。
でも私も無事に今日を乗り切る事ができました!
お金がお財布に入ってるのにパチ屋に行かなかった。これだけでもう充分、正常化してる証拠になりますかね(笑)

2007-03-23 Fri 16:18 | URL | みかはな #-[内容変更]
[]
コメントありがとうございます
おいらは まだまだ パチンコの事が考え辛い日々ですが
リバウンドしないようにがんばってます
がんばりましょう
パチンコでの1万円は 紙くずのようになってしまいますが
普通に1万円を使えば色々有効に使えます
がんばりましょう
2007-03-23 Fri 21:17 | URL | かも助 #-[内容変更]
[]
あいさん今日も乗り切りましたね。
積み重ねて来たものが2週間になりましたかぁ!
ハングルの勉強頑張ってますね。
これも全部パチやめたからこそ、
興味を持って目標を持ってやっていけるんですよねぇ!
禁パチ楽しいかもっ!
2007-03-23 Fri 22:35 | URL | ラス #tHX44QXM[内容変更]
[]
コメントありがとうございます
おいらも 3月15日から
禁パチしようと がんばってます
あいさんのブログもとても頑張ってる様子が伺えます
パチンコ依存症って 一種の病気なんですよね
1週間から1ヶ月が一番辛い時かもしれませんが
お互い これからもがんばりましょうね

それと禁パチカウンターかな?
あれは なんかいいので おいらもしてみたいと思ってますが
まねしていいかな・・
2007-03-24 Sat 00:24 | URL | かも助 #-[内容変更]
[]
自分も同じで一度に5万とか下ろしてました。
もちろん入金もしたことなし><
結局減る一方なんですよね。
早く正常化するようにしないと・・。
2007-03-24 Sat 01:32 | URL | 禁パチさん #-[内容変更]
[]
こんにちわー^-^
みかはなサンのところから来ました。
初コメさせていただきますw

私は今日で禁パチ9日目になりました。
今はまだまだ禁断症状がツラい時期なんですけど、
めげずにがんばるつもりです!

ちなみに私も専業主婦。みかはなサンもなんですよね。
専業主婦ってパチにハマり安いんでしょうか(汗

なんせがんばりましょうね!
また来ます★
2007-03-24 Sat 07:16 | URL | 千秋 #-[内容変更]
[]
あいさん、おはようございます。禁パチ2週間おめでとうございます♪絶対に行かない、という強い意志が伝わってくるようです。残念ながらわたしにはその強い意志がありません・・・。パチの誘惑に負けて自らの意思で何度もリバしました。でもあいさんに出会えて少し変わったような気がするんです。やる気がみなぎってるというか。先日もブログのことを思い出してパチ屋に入ることを留まれました。こんなこと初めてなんです。今まではブログをしていても何のストッパーにもならず、ただ想いを綴っていただけだったのに嬉しいです。とはいえまだ禁1ヶ月にも満たないし明日の日曜日など少し不安なんですけどね(汗)今月はパチに行ってないのに何故か赤字なのでなんとしても踏みとどまりたいと思っています。
2007-03-24 Sat 08:21 | URL | アオイ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| パチンコ依存症克服ブログ |
