夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ13日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 良い1日だった>>
この記事のコメント
[]
順調に1日ずつ回復してますね。
パチに対する考え方そのものが変わってきていますよね。
日記を見ているとなんとなく伝わります。
お金に対しての考え方も!
やっぱり変われますよね、うんうん。
2007-03-19 Mon 22:54 | URL | ラス #tHX44QXM[内容変更]
[]
はじめまして。
某掲示板で書き込みを拝見してから、このブログも陰ながら見守っていました。
禁パチ順調そうで本当によかったですね^^
かつて自分もスロット依存症だったので、あいさんの苦しみはよく分ります。
今、冷静になって見てみるとパチンコ業界の闇の深さに驚かされます。
業界の警察・政治・ヤクザ・在日の利権と癒着の構造は呆れるの一言です。
明らかなギャンブルでありながら摘発されず年間30兆円を売り上げ、
マスコミは大口スポンサーであるが故に問題提起すらしない。
この「異常」な業界から早く脱することが出来るよう祈っています。
2007-03-20 Tue 05:48 | URL | 憂月 #-[内容変更]
[]
あいさんこんばんわ!!
遊びにきました。
かわいいブログですね。
ブログ書く事によって、依存症になった自分を分析することが出来ますよね。お互いがんばりましょうね。
また、来ま~す。
2007-03-21 Wed 02:56 | URL | ナースこはる #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| パチンコ依存症克服ブログ |
