夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<良い1日だった | パチンコ依存症克服ブログ | 無事に終わった>>
この記事のコメント
[]
あいさん、こんにちは♪
禁10日目おめでとう~パチパチ(^.^)
うんうん、春だしお洒落していろんな所にお出かけしたいですね♪
サンドには諭吉を入れまくるのに200円のチョコを躊躇するのはもうイヤ(笑)
わたしも「セダがんばる」
2007-03-18 Sun 15:35 | URL | アオイ #-[内容変更]
[拍手ー!]
あいさん、頑張ったねー。
10日間。自分のトキを思い出します。必死で耐えていたし、今から思っても、あれほどツライ日々はなかったと思います。それだけね、10日間ってのは大きな山なんです。残りの一ヶ月、必死で耐えてくださいね。ぜーっったい、楽な日々が待っていますからね。
2007-03-18 Sun 19:51 | URL | みっちょん #NkOZRVVI[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| パチンコ依存症克服ブログ |
