夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ10日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 危なかった・・・>>
この記事のコメント
[恐るべし恐るべし!]
パチ恐るべし!!!
あいさん9日目なのにヤバカッタんだ?!
でもよく乗り切りました。
ラスはもうパチで負けることがないんだって思ったら気が楽になりましたvv
あいさんこれからも一緒に禁パチ頑張りましょう。
2007-03-17 Sat 20:35 | URL | ラス #tHX44QXM[内容変更]
[]
あいさん、こんばんは♪スイッチオフにできてよかったですね~わたしだったら駄目かも・・・。些細なきっかけでスイッチが入ってしまいリバしたこともたくさんあります。それを抑えられたんだから一歩前進ですね。
わたしも車で出かけたけど(わたしの場合これがヤバイ)無事に帰還できました!!明日もちょっと怖いけど頑張りますね。

それとあいさんのカウンター真似させてもらっちゃいましたm(._.*)m
2007-03-17 Sat 21:12 | URL | アオイ #-[内容変更]
[]
こんばんは!

スイッチに流されることなく1日がすんで良かったです。ここで行ってしまったら後悔の嵐・嵐でめちゃくちゃ辛い思いをしていたでしょうから・・・

『パチ菌』に対する抵抗力が少しずつ付いてきた証拠ですね。

明日1日行かなければ最初の山をクリアです!頑張りましょうっ!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2007-03-17 Sat 22:53 | URL | にゃにゃ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| パチンコ依存症克服ブログ |
