夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ9日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 無事に終われそう>>
この記事のコメント
[はじめまして]
パチ依存の某掲示板から来ましたよ。
今日も無事で一日を終えられたのは良かったですね。
これからも孤独な闘いですが頑張って下さい。応援します。
私はパチ依存の家族がいるいわゆる間接的被害者です。
2007-03-16 Fri 20:05 | URL | すずめ #Bss5G.eI[内容変更]
[お礼]
リンクありがとうございました。
相互させていただきますね。
今日も無事に乗り切ることができました。
しばらく辛抱の日々が続きそうですが・・・。
負けない!
2007-03-16 Fri 21:49 | URL | ラス #tHX44QXM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| パチンコ依存症克服ブログ |
