夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<今日最後の更新 | パチンコ依存症克服ブログ | 経過を振り返る>>
この記事のコメント
[]
あいさん、お邪魔します。わたしのブログにコメントありがとうございました。
あいさんのブログも読ませていただき頑張っている姿に励まされた気分です。
わたしは一年以上、禁とリバを繰り返し、今ではなんだかなあなあになってしまっています。
でもあいさんの気持ちを読んでいて初心に戻ることができそうです。ありがとう。
またお邪魔させてくださいね♪
2007-03-16 Fri 19:24 | URL | アオイ #.17RNwB.[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-14 Sat 11:35 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| パチンコ依存症克服ブログ |
