夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ8日目 新たな決意 | パチンコ依存症克服ブログ | おことわり>>
この記事のコメント
順調に1日1日が過ぎていますね~!
あいさんの日記を読んでいると、自分もやめる決意をしてよかったって思い返すことができます。
やっぱり同じようにパチのことを考えてしまう時間がありますが、
行かない!ブログまでつけてるんだから行かない!と。
ブログをつけてることが強い味方になってくれてます。
レスは大変になっちゃうので、大丈夫ですよ~!今日は無事に終わりましたぁ。
2007-03-15 Thu 21:52 | URL | ラス #tHX44QXM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| パチンコ依存症克服ブログ |
