夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<今日も1日乗り切った^^ | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ6日目>>
この記事のコメント
[一緒に頑張ろ♪]
28歳の女性です。私も7年ぐらいずっとパチやってました。でもパチやっている時間、お金を考えるとやっている自分が嫌になって。。。でも止められない自分もいて。依存症なんだなと実感しました。私も今週の日曜から行かないことにしました。あいさんも一緒に頑張りましょう!!私はブログをやってないので、時々遊びに来てコメントしますね~。
2007-03-14 Wed 20:06 | URL | まーしゃ #-[内容変更]
[はじめまして]
初めまして、ラスと申します。突然書き込み失礼します。
今日から禁パチをする決意をしました。
同じ気持ちの人が同じようにブログで自分との戦いを日記にしているのを見て、さらに決意ができそうです。
今日こそ出る、明日こそ出る、と知らず知らずと次に期待し裏切られ、いつも打った後で後悔の念に駆られます。
勝っても次へ、負けても次へ。この悪循環を断ち切れるよう頑張ります。
日中に時間があるとどうしてもパチのことを考えることもあるかと思いますが、絶対に行ってはいけませんよ!
同じ仲間として応援しています。
一緒に頑張って元の生活取り戻しましょう!
2007-03-14 Wed 21:08 | URL | ラス #tHX44QXM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| パチンコ依存症克服ブログ |
