夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ5日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ2日目 ②>>
この記事のコメント
[]
そうですね。レス毎回していたら大変ですもんね。自然消滅しないためにもレスしないならしないで押し通せばいいとおもいますよ。
私の場合は依存症から抜け出すために、また自分自身に「喝」を入れるためにも禁パチ仲間へのコメントをカキコしていますので・・・。

これからもお互いに禁パチ頑張りましょうね。
「今日1日行かない」を積み重ねれば、1ヶ月・・半年・・1年となるようです。
2007-03-11 Sun 23:55 | URL | さとし #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| パチンコ依存症克服ブログ |
