夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ1年!!今日でブログ卒業します。今までありがとうございました!! | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ327日目>>
この記事のコメント
[すごいです\(^O^)/]
初めまして。パチ禁5日目のRINです。あいさんのブログ全部読ませて頂きました。強い精神力です!私もパチ禁を決意したのは、お金を失っていく恐ろしさもさながら、自分の生き方がこれでいいのか?の疑問を感じたからです。今の生活は寂しい毎日で、その現実からパチンコに逃げてましたが、もうネガティブスパイラルから脱出します!冬ソナは私も異常なほどのめり込んだ台でした。でもCMに踊らされることなく、この先もあいさんのブログを読み返し、パチ禁を続けていきます!
2008-02-27 Wed 10:21 | URL | RIN #SFo5/nok[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-27 Wed 10:37 | | #[内容変更]
冬ソナ2のCMは一日に何回も見ますよね(^^;
私の身内もドラマに嵌っていたので、昨日CMを
見ながら「これパチンコなんやろ?」と言っていましたv-388
パチンコを打たない身内でも気になるんだから、
冬ソナに嵌っていた人達にあのCMは地獄ですよねv-40
(私もエヴァのCMは、パチゲームのCMでもドキッとしました)

あいさんのパチ菌は騒いでも壁から出ないから
大丈夫ですよね(σ´∀`)σЙё
私はパチブログを見なくなってから、パチ菌が
騒がなくなりました~v-221v-411
2008-02-27 Wed 12:22 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[もうすぐ一年?]
はじめまして。

最近のCMの多さには閉口しますネ。

禁パチの身にはつらいです。


スロット5号機時代で客足が遠のいてきたからテコ入れしてるのかな?


迷惑な話です!

みざるきかざるいわざる~。

(/ω\*)
2008-02-27 Wed 18:01 | URL | ぼられ太 #0MQTrEtg[内容変更]
[]
あいさん、お久しぶりです♪

CMを大量に流して、そのぶんお客さんから
どっぷりお金を取ろうという魂胆でしょうね。

あいさんのパチ菌の壁のように、
私の壁ももっともっと厚くしなきゃ!!
2008-02-28 Thu 16:16 | URL | くまこ #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-27 Fri 15:17 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
