夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ355日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ308日目>>
この記事のコメント
[あいさん、こんにちは☆]
あいさん、禁パチブログを卒業されるんですね。。。
ブログがなくても禁パチ出来るのはいい事なので、
喜ばないといけないんですが・・・
すごく寂いです。

でも、あいさんが決められた事だから、
笑顔で卒業式のお祝いに来ますねv-410
2008-01-30 Wed 16:08 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[]
淋しいですけど、これもあいさんの新たな出発ですね。
この1年間は本当に大変だったと思います。
私は何度もリバを繰り返してしまったので。。。。。
本当に尊敬しちゃいます。

3月10日は、あいさん卒業の日。
私も参加しますね~♪
2008-01-31 Thu 17:06 | URL | くまこ #-[内容変更]
[お久しぶりです]
あいさん、お久しぶりです。
ラスです。お元気でしたか?

色々あったけど長かったような短かったような。
ブログ卒業してから今まで
「禁パチカウンター」が止まることはありませんでした!

最近、新しいエヴァが出たらしいのですが、
聞いても特に打ちたいと思うこともなく、
パチに翻弄される日々からは完全に脱却できました。
ひとりでは克服できなかったパチンコ依存。
一時の快楽に身を委ねていたあの頃。

もう2度と戻ることはないです(笑)

もうすぐ1年ですよね。
同じ時期に始めた禁パチが
今もこうして続いていること嬉しく思います。
そして、ブログを卒業しても変わらぬ決意で!
行けますよ、あいさん。
2008-02-14 Thu 00:02 | URL | ラス #MaL5NL3k[内容変更]
[俺も禁パチ!]
はじめまして!パチンコやらない時期もありましたが最近、暇つぶしに言ったらずるずると勝った時もありましたがなんだかんだでかなりの負けです。去年、マイホームも手に入れ子供は小学校に入ってこんな事してられないとつつ意思の弱さに後悔してますが自分も禁パチの仲間になりたいので今日から頑張ります。負けるお金があれば他の贅沢ができますがおかしなもので他には使えずパチでは使ってしまう自分が情けないです。最近の台はよりいっそう並みが荒いので軽くて両手分訳がないのでマジ!危険です。仕事が終わって残業とか言ってパチしてる自分におさらばするために!
2008-02-15 Fri 00:24 | URL | みつる #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
