夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ327日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ289日目>>
この記事のコメント
パチをしてたらけして手に入れられなかったであろう308日ですね

私も(何度かリバはありましたが)やはり大切な日々を過ごせたと思います

今年もお互い最高の日々を過ごせますように
2008-01-10 Thu 23:04 | URL | ちーこ #-[内容変更]
今年もよろしくお願いいたしますv-411

v-308禁パチ10ヶ月達成おめでとうございますv-314
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

冬ソナ2のCM私も見ました。
好きだった台だと興味を持ってしまいますよね(^^;
でも、私もエヴァ4は打ちません!
この幸せを壊したくないから、これからも禁パチを続けていきますv-410

今年もお互い禁パチを頑張りましょうねv-392
2008-01-11 Fri 09:15 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[はじめまして]
書きこみさせて頂きます!!
禁パチして9ヶ月半たったんですが、パチ行ってしまいました。お金とかじゃなくて、自己嫌悪におちてます。で、今日初めてこのブログを見て、私もまた1から禁パチ生活に突入しようと決意です!とても励みになります!私も頑張ります!!
2008-01-20 Sun 01:13 | URL | ちゃーすけ #-[内容変更]
[]
コメありがとうございました~。

あいさんを見習って、ステキな毎日を送れるように
禁パチ頑張ります!!
2008-01-21 Mon 13:51 | URL | くまこ #-[内容変更]
[はじめまして]
308日もやめられているなんて、
頑張っていらっしゃいますね。
私は先週も打ちに行ってしまい、
事故嫌悪の日々です。
私も今日から禁パチ、スロ始めます!!
とりあえず、1ヶ月を目標にして、
頑張ってみます。
達成できましたら、またお伺いします。
2008-01-28 Mon 23:41 | URL | aptw #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
