夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ308日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ279日目>>
この記事のコメント
[]
私も拭き掃除が苦手です。
拭いても拭いてもホコリがあっという間に
たまるので、いつもビックリです。

でも大掃除もダイエッツとなるので、いつも以上に
激しく動きながら掃除しようかなと計画中のくまこです(笑)
2007-12-21 Fri 15:58 | URL | くまこ #-[内容変更]
[]
大掃除まだ終わっていませんv-393
後少しなので頑張ります!

あいさん、良いお年をお迎え下さい☆
2007-12-27 Thu 14:49 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[]
こんにちは、初めてまして、タクと申します。昨日、あいさんのこのブログと出会い、最初から読みました。いや、ちょと飛ばしなからでした。凄くみんな同じ気持ちなんだなぁ~って思いました。僕も辞めたいけど自分に負けちゃう、そしてそんな自分が嫌いです。このままだと家族崩壊!!です。何とか元金を取り替えそうと…あいさんの最終ブログの日(昨年21日)から今現在まで、30万程負けです。人のお金まで使い方込んでます。信用なくなるかも…
あいさんの気持ち染々分かります。僕も今日から頑張ってみようかと思えました。って言うか、もぅ銀行から下ろすお金もありませんがね(爆)、僕も早く昔の自分、本当の自分に戻りたいです。
あいさん新年も頑張って下さい。
2008-01-05 Sat 09:42 | URL | タク #lH9P8MKE[内容変更]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-02 Sun 06:02 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
