夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ289日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ278日目>>
この記事のコメント
[憧れ]
誰かの目標になる
こんな嬉しい事はないですね!
嬉しかった気持ちがとてもわかります

しかも、一長一短ではない
日々の努力の積み重ねで実った結果が
認められる
本当に嬉しいでするね♪
2007-12-12 Wed 22:45 | URL | ちーこ #-[内容変更]
[]
ウエスト59㎝(✪ฺД✪ฺ)

そんなスリムになりたい!

私は10キロ痩せても標準体重になっていません。
(まだまだです)

実は私、今年中に後2~3キロ痩せたいと思っていました(^^;
(今日の体重からだと4,5キロ)

>「一生パチ屋へ行かない」って思うと、続かない。

私はお菓子やジュースや菓子パンを絶対に食べない!
と思っても続きませんでしたv-388
絶対に駄目と思うと余計に食べたくなるんです・・・(^^;

1ヶ月に-1キロ
私も口だけにならないように頑張りますv-364
2007-12-13 Thu 11:05 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[]
憧れの存在になるって、とっても嬉しいことですよね~。
ウエスト59cmって、グラビアアイドル並じゃないですか~。
ウラヤマです!!

何でも長い目で、少しずつ確実にやっていくのが
一番効果があるんですね♪
2007-12-13 Thu 14:34 | URL | くまこ #-[内容変更]
[私もです]
私も頑張ってパチンコ辞めたいです
2008-02-08 Fri 10:08 | URL | ピーチママ #ywy5sHbU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
