夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ279日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ270日目>>
この記事のコメント
[]
あいさん、リンクありがとうございます~!

私の今年は

「脱」

ですね。

パチにハマっていた私から脱皮して
新しい私へと。

という意味です。
パチから離れて感情豊になったような感じがします。
彼氏ともくだらない話ばかりですが、毎日が楽しいし。

これからも頑張っていきますよ~♪
2007-12-12 Wed 15:39 | URL | くまこ #-[内容変更]
[]
私の今年は「努」です。

ダイエットは努力の途中だけど・・・(^^;
今日の体重はダイエットを始める前と比べて-9、5キロでした。
12月5日の時点で-12キロだったんですけど、
ちょっと駄目モードに突入していましたv-388

昨日、身内に「その一口がブタのもと」と言われて
また気合を入れてダイエットを続けなければと思いました。

食事制限だけではもう減らなくなっているので、
別の努力も必要ですよね。。。
(私の大嫌いな運動)

パチンコも、「私は止める事が出来ないんじゃないか」と
思っていたけど、
禁パチを続けているし、禁パチ9ヶ月達成できたし、
これからも禁パチを続けていきますv-364
2007-12-13 Thu 10:50 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
