夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ278日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ258日目>>
この記事のコメント
[初めまして]
初めましてあいさん!シュワンツと言います。私も禁パチを誓ってまだ三日目です。あいさんのブログ初から読まして頂きました。凄いの一言です。私も何回とパチはやめ絶対今回でやめと誓いながら何度もリバ!!今回はあいさんのブログを見て決心が着きました。一生パチをヤメマス。
2007-12-04 Tue 12:05 | URL | シュワンツ #-[内容変更]
[]
あいさん、コメありがとうございました~。
アンド270日おめでとうございます♪

私もたまにパチの夢を見ます。
見た朝は、あいさんと一緒で少し凹みます。。。。

今日でやっとやっとの30日突破です。
遅くなりましたが、リンクをよろしくお願いします!!
2007-12-04 Tue 12:41 | URL | くまこ #-[内容変更]
[]
夢で良かったですねヽ(oゝω・o)-☆ 

12月は本当に慌しいですよね(^^;
大掃除をしなきゃ~と思いながら、
まだ何もやっていません(苦笑)v-388

今週の日曜日で禁パチ9ヶ月ですね。
後、3ヶ月で1年ですv-352
これからもお互い禁パチを頑張りましょうねv-392
2007-12-06 Thu 15:34 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
