夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ270日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ246日目>>
この記事のコメント
[]
もう少しで260日ですね!
しかも体脂肪17%ですか!
すごい!!順調ですね♪

パチって気軽に始められるけど、ハマっちゃったら
人生にも影響するんですよね。
おぉぉー、怖。
私は止めて正解でした。平凡な毎日だけど
彼氏との楽しい時間も増えたし、
英語という新しい趣味も見つかったしね!!
2007-11-22 Thu 14:13 | URL | くまこ #-[内容変更]
[]
25kmも走れるなんてすごいですv-352
それだけ走ったら沢山ご飯を食べても太らないんですね。
体脂肪が17%って羨ましいです。。。

>これからどう人生を歩んで行きたいのか

私はまだ何も見つけていないから、突然にパチ菌が騒ぎ出すんでしょうね・・・
(見つけようとしていないのかも)

ダイエットも中途半端なままだし、もっと頑張らないと駄目ですね。
2007-11-26 Mon 09:12 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
