夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ258日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ221日目>>
この記事のコメント
[引越しは大変ですよね]
お疲れ様でした☆
後から疲れが出てくると思うので、無理をしないで下さいねv-410

話は変わりますが、
v-308禁パチ8ヶ月達成おめでとうございますv-314
後4ヶ月で1年ですねe-420
(私も4日違いであいさんを追いかけていきますe-267

忙しくてブログを更新する時間があまりないと思いますが、
これからもたまに生存報告をして下さいね~v-392
2007-11-09 Fri 13:15 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[]
引越しされたんですね~。
新しいお家っていいですよね。
家具をどこに置くとか、考えるまでが
ワクワクしますよね。

実際の行動は嫌ですが。。。。


あと、8ヶ月おめでとうございまーすっ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

これからも一緒に禁パチがんばっていくので、
よろしくです♪♪
2007-11-10 Sat 14:28 | URL | くまこ #-[内容変更]
[助けて下さい。]
あいさん、はじめまして。
僕もパチンコ依存症です。さっきもマルハンで2万程やられました(+_+)
パチンコから足を洗いたいと思い、何か良いサイトを検索していましたら、あいさんの所にたどり着きました(^_^;)
僕は27才の男なのですが、パチンコは16才の頃から始めています。
負けている額はハンパじゃありません。
20才から消費者金融に走り、借金の額は120万にまで膨れ上がりました。
4年後に自力で完済し(その間パチンコせず)貯金も100万まで貯めました。もうパチンコとは無縁の人間になったと自覚したのです。
その時までは…
しかし2年程前のある日、週1ペースで再び始めてしまったのです。
勿論勝つ日もあるのですが8割負ける日々です。
負ける度に二度と行くものかと自分に言い聞かせるのですが、数日経つとそんな気持ちも忘れ、また行き始めるのです。
その繰り返しなのです。
2度も同じ過ちを犯そうとしています。
幸いにも貯金は減る事は無いのですが増えない状態です。貯金に手をつけるのも時間の問題でしょう。
物を買う、彼女と遊びに行く、それならパチンコで増やしてからにしよう。
などと悪循環な馬鹿な考えが芽生えるのです。
もう嫌です。
こんな愚かな僕を救って下さい(T_T)
2007-11-16 Fri 17:28 | URL | リラックマ #JalddpaA[内容変更]
[]
こんばんは。元スロプロのシンです(^.^)
日々上位に君臨し続けるブログ…
いつも参考にさせて貰ってます。
さすが、読み応えがありますね。
やはり惹きつけられます(^.^)

よろしければ遊びに来て下さいね(・∀・)
http://blog.goo.ne.jp/japan11921024
応援ぽちっとさせて頂きますm(__)m
また遊びに来ますね~!!
これからもブログ頑張って下さいね(^.^)
2007-11-16 Fri 18:40 | URL | シン #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
