夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ221日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ208日目>>
この記事のコメント
[]
ロトですかー?私買ったことないんですよね。
でも2億円当たったらって、どうしても考えちゃいますよね。
っていうか夢見ちゃいます。

私はどうしても1つだけやりたいことがあって、
お気に入りの洋服店で、



「ここからあの端までの洋服を全部いただくわ!」


というのです。色やデザイン見ないで、大人買い!

って考えただけでもドキドキしちゃいました。

あいさんの旦那さんはエライ!普通は会社なんて辞めちゃう人が
多いんじゃないですか?
男の中の男ですね!!
2007-10-04 Thu 19:52 | URL | くまこ #-[内容変更]
[]
ケーキv-2742個。。。私も食べたいです(笑)v-10
最近、食欲の秋で困っています(^^;

ロト6 当たると良いですねv-344

私の主人は宝くじが当たったら、絶対に仕事を辞めると思いますv-388
あいさんのご主人と正反対かも・・・il||li(つд-。)il||li

私は宝くじに当たったらやっぱり家が欲しいですv-258
後は日本全国の美味しい物を食べに旅行に行きたいですe-420

禁パチ1年達成したら宝くじを買おうと思います☆

PS、私はロールキャベツを作った事がありません(^^;
今日の晩御飯はおでんにしま~すv-411
2007-10-05 Fri 10:07 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-12 Fri 08:05 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
